※当サイトはアフィリエイトリンクを使用しています。

看護師転職サイトや看護師紹介サービスの大手「看護roo!」が看護師の派遣サービスを開始しました。


看護roo!派遣サービス


看護roo!派遣

看護roo!(カンゴルー)は、看護師の転職支援においてはトップクラスの実績を持つ老舗企業。
多くの看護師さんがお世話になっていることと思います。

その看護roo!が派遣もお世話してくれるとのことで、転職予定の看護師さんにはとてもいいかもです。

例えば、今の病院を3月末に退職してしばらくゆっくり休養したい。次の就職は来年4月入職を目処に転職活動・・・というパターン。
1年間何もせずに過ごすのは勿体ないしお金も減る一方。年金や税金、健康保険のことも良く分からなくて不安。かといって本気で働くのもしんどいし・・・。

そんな時、看護roo!なら、常勤での就職活動もお世話してもらいながら、気楽に稼げる派遣の紹介もしてもらえる!
もちろん、派遣でも社会保険等しっかり完備しています。

とても便利なサービスだと思います。

他にも、ある病院に常勤でいきなり就職するのは不安感があったりする場合、試しに半年間だけ派遣で働いてみる
で、良かったらそのまま常勤に切り替えて正規に就職するってことも可能になります。

また、オペ室は経験無いけど興味があるので派遣で試してみたい

とか、

経験のない科に就職が決まっているけど、入職する前に派遣で軽く経験しておきたい

なども可能になりますね。

看護roo!は看護師紹介の業界では歴が長く、トップクラスの実績を持ち、多くの病院、医療機関、施設との良好な取引関係を築いています。
他の紹介会社では紹介してもらえないような病院や施設でも、看護roo!ならOKみたいな所も少なくありません。

それから、派遣は雇用関係が派遣先の病院ではなく、派遣会社に雇用されることになります。
要は、看護roo!(クイック)に雇用されたスタッフとして、病院などに派遣され、派遣先の管理者の指示で看護業務を行なうというスタイルとなります。
なので、入退職においても派遣先の病院での面倒な手続きもなく、後腐れなく辞められるというメリットがあります
もちろん、クイックなら社会保険や有給休暇も完備・付与されるので安心です。

で、何より高時給であることが魅力ですね!
直接雇用のパートや非常勤より1.5倍~2倍の時給設定が普通です。

看護roo!を運営する株式会社クイックは、厚労省が認定する「職業紹介 第一期 優良事業者」に認定されており、個人情報も万全で安心の優良企業です。

これから転職や派遣でのお仕事を検討中の看護師さん、一度覗いてみてはいかがでしょうか。


看護roo!派遣サービス

看護roo!派遣

首都圏、東海、関西エリアにお住まいの方にオススメ!エリアに密着した質の高い情報を提供してくれます。その為、主要な医療機関との連携も強く、ミスマッチや早期離職が少ないと病院担当者からも好評です。

関連記事